新橋手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭

女の子プロフィール

新橋手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 さきこ
新橋手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 さきこ
さきこ 26歳
T160cm B105(F) W63 H92
TYPE: A K NF

お店からのコメント

男を虜にする105cmおっぱいの痴女系OL「さきこ」さん。

ぱっちり二重の彼女に見下されながらのパイズリは最高ですよ!


誰もが目線を奪われるボリューム満点、感度抜群の凄く良いおっぱい。

乳首は凄く敏感で舐められるとアソコがすぐに反応しちゃうそうです。


性格は明るく見た目はMなのかなと思いきやかなりSで責め好きです。

アナルや乳首を開発して悦ぶ変態さんなのでドMさんお待ちしてます。


80年代アイドルの曲が好きで中森明菜の【DESIRE】が一番お気に入り。

その年代の歌謡曲好きな人は彼女と相性ピッタリなのでご指名ください。


クラシックも好きで今後はピアノを習って、名曲を演奏したいんだとか。

ピアノの先生も彼女みたいな女性が来たら股間が疼いて教えられないですね。


実は足の指が器用で色々掴んだりできるので足コキは結構上手いかも。

足フェチと巨乳フェチの人は絶対に入ってみた方が良いと思いますよ。


年上のおじ様でジェントルマンなMな男性が大好物の「さきこ」さん!

爆乳ちゃんにねっとり虐められたい人は今すぐご予約くださいね。

オプションの可否

◆NGオプション◆
女の子にピンクローター、女の子のオナニー鑑賞

◆3Pコース不可、女の夜這いコース可◆

出勤予定

03/29(金)
03/30(土)
※赤で表示されている時は生理になる可能性があります
新橋激安オナクラ風俗店の営業時間