新橋手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 ページトップ

手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 新橋店

手コキ&オナクラ あんぷり亭グループ店

姉妹店

新宿手コキ&オナクラ あんぷり亭 錦糸町手コキ&オナクラ あんぷり亭 日暮里手コキ&オナクラ あんぷり亭 鶯谷手コキ&オナクラ あんぷり亭 新橋手コキ&オナクラ あんぷり亭
目黒手コキ&オナクラ あんぷり亭 蒲田手コキ&オナクラ あんぷり亭 立川手コキ&オナクラ あんぷり亭 柏手コキ&オナクラ あんぷり亭 町田オナクラ あんぷり亭 鶯谷おなくら あんぷり亭

新橋手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 新宿手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 錦糸町手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 立川手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭

新宿手コキ&オナクラ ぽっちゃりハム 日暮里手コキ&オナクラ ぽっちゃりハム 新橋手コキ&オナクラ ぽっちゃりハム 立川手コキ&オナクラ ぽっちゃりハム

在籍レディ

04/19(金)
04/20(土)
※赤で表示されている時は生理になる可能性があります
あまね 27歳
T155cm B83(C) W59 H84
TYPE: 清

落ち着き始めた良い女感が漂うあまねさん。


柔らかな物腰と雰囲気は極上の癒しを与えてくれると思います。




現在は普通のマッサージ店でお仕事をする彼女。


お客様は男性の方が多いみたいで、たまにAVみたいに襲ってしまおうかという衝動に駆られてしまうときがあるんだとか。


そういう時の対処法を教えてほしいと言っていました。


だから言いました。そのまま襲っちゃえばいいと思います。と。




趣味は温泉旅行に行くことで、結構色々な温泉に行っているみたいです。


箱根や伊香保など様々な温泉に浸かってきたみたいですが、一番良かったのが大分の別府温泉だとか。


なんで一番良かったのか聞いたところ、イケメンが一番多かったとのこと。


混浴温泉では結構ナンパとかされちゃったみたいで、一冬の思い出を作ったこともあるんだとか。


今度温泉に行ってみようと思いましたね。




スタイル維持のために最近ヨガも始めたみたいで、中々女子力が高い彼女。


他にも様々な運動に興味があるみたいなので、アウトドア派のお客様は是非色々教えてあげてください。




大人しそうな雰囲気とは裏腹に結構性欲が強いみたいで、暇があれば結構オナニーしちゃうみたいです。


最近の子にありがちなスマホで好きな動画を見ながらオナニーとは違い完全妄想でオナニーをしちゃう本格派。


誰かにオナニーを見られてるんではないかという妄想をしながら果てちゃうんだとか。


それ以外にもおもちゃを使ったりと性に貪欲な彼女。


このお仕事では色々なシチュエーションプレイも楽しみたいと言っていました。


彼女の性のレパートリーを増やしてあげてください!

◆NGオプション◆
女の子のビデオ撮影、排便見学、生フェラ


◆3Pコース可◆