
1 2 3
ととろ(27歳)
158 84(E)-59-86
TYPE: 巨 ス 姉 髪
女の子のブログ

スレンダー巨乳で髪が綺麗なお姉さま「ととろ」さんです!
鈴木奈々や浅田舞系のキレカワルックスで普通に可愛いですね。
細身でEカップのおっぱいというスペック高めの大人のエロい身体。
乳首が敏感で舐められたらすぐアソコはぐちょぐちょになります。
とても明るく誰とでもすぐ打ち解けられるちょっと天然な子です。
自称おバカキャラで隙だらけの無防備な雰囲気が男を虜にしそう。
ダークソウルというPS4のゲームが好きで超ハマってるんだとか。
ゲームで鍛えた絶妙な指遣いがあなたのちんぽに襲いかかりますよ。
男性の首フェチで綺麗な首を見ると興奮してHしたくなる面白い子。
首筋ラインが素敵な新橋サラリーマンの方お待ちしていますよ!
エッチはかなり好きで欲求不満になる度にオナニーをするんだとか。
夜な夜なスマホでXVIDEOを見ながら指で絶頂しています。
好奇心旺盛で色々なエロ技を習得したいと積極的な期待の新人です。
本日あなたのとなりで手コキするの「ととろ」さんで決まりです!

◆NGオプション◆
キス系、フェラ系
◆悩み中オプション◆
なし
◆3Pコース不可、夜這いコース可◆
12/10(火) | 12/11(水) |
---|
18:00 - 23:00 | |
※赤で表示されている時は生理になる可能性があります
▲上に戻る
03-6206-1742